2009072401.jpg
昨日のプランターの状況
2009072402.jpg
植え替えが遅かったうえに
蔓が伸びるとちょん切られるので 一向に大きくなれません
が 蕾は少しづつ 付き始めました

2009072403.jpg
皆さんに頂いた種子は 先週の日曜にやっと植えました
その種子たち 待っていたとばかりに 次々発芽しています
ぷりんちゃんに頂いた朝顔の種子 元気に発芽中

2009072404.jpg
わくわくさんに頂いた 芙蓉も発芽しました

2009072405.jpg
それから 夕顔も 他の朝顔もほぼ順調に発芽中

同じ日に 猫よけ対策で
レモンバームとローズマリー それからルーの種子も蒔いてみました
時期はちょっと遅いかもしれませんが なんとか発芽しないかと
Secret

TrackBackURL
→http://colorsoftheair.blog37.fc2.com/tb.php/42-38a0a49b
