2009041801.jpg

12日の夜に蒔いた種子
このところの陽気で 発芽し始めました
2009041802.jpg

蒔いてすぐに 大雨が降ったので
種子が流されてしまったのでは と心配してましたが
何とか無事に発芽中

2009041803.jpg

そう言えば 雨の前に 
うちの坊ちゃんが 種まきを見てて その場でコケて 
種を蒔いたプランターの中に 思いっきり手形をつけていたので
その時点で かなりぐちゃぐちゃになってしまってますが

生命力の強い朝顔のこと
きっと 大丈夫だと信じていますが
Secret

TrackBackURL
→http://colorsoftheair.blog37.fc2.com/tb.php/28-9d61fa0f
