2009040505.jpg

このところ日曜も仕事しているので
なかなか坊ちゃんとも お出かけできませんでしたが
今日は午後2時からだったので 午前中にちょっとお出かけしました
まずはペットショップに メダカとヌマエビを買いに行き
その帰りに 坊ちゃんの大好きな バスの車庫へ

そのまま桜を見がてら 公園に

2009040506.jpg

いつの間にやら 随分と大きくなりました
タンポポを摘んでは お父さんに持ってきてくれました

2009040507.jpg

最近はなかなか遊んであげられないのですが
もう少し大きくなって 時間も取れるようになったら 
一緒に野山を駆け回りたいですね

2009040508.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://colorsoftheair.blog37.fc2.com/tb.php/20-a00e1d8a
