2011.01.30
.
2009061401.jpg

待ちに待った初咲き
シルバさんのブルーが2輪
まだ植えかえもままならず ポリポットのまま
そのおかげか 蔓があまり伸びてこないので
このままの方が コンパクトに育てられて良いかも
何しろ 去年は育ちすぎて
往生してしまったので
2009040505.jpg

このところ日曜も仕事しているので
なかなか坊ちゃんとも お出かけできませんでしたが
今日は午後2時からだったので 午前中にちょっとお出かけしました
... 続きを読む
2009.03.23 久々の鳥
2009032101.jpg

仕事場のすぐ裏手の田んぼ
カワラヒワとツグミのツーショット

ちょっと小さ過ぎですが 4倍ズームではこれが精一杯
2009.03.15 再、始動
このところ 更新もままならない状況でしたが
職場に 新たなネット環境が整備出来 さらに 新しいPCを購入したので
再び ブログ生活を 新しく始めてみようかと

Doblogも 今後どうなってしまうのかわからないし
以前使っていたブログもイマヒトツなので
この際 新しいところで始めてみました

というようなわけで 今後もよろしくお願いします

2009031201.jpg
